お問い合わせ
ご契約中のお客様へ
請求内容の確認・支払い方法や利用者情報の変更・各種書類の発行・解約・ご契約中の方のお問い合わせなどの操作は マイページより行えます。
お問い合わせの前に
よくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせするよりも早く、お困りごとが解決する場合がございます。
お問い合わせするよりも早く、お困りごとが解決する場合がございます。
お問い合わせが多いご質問
よくあるご質問を全て見るQ. 空き状況のお問い合わせ後、返信はいつきますか。
駐車場の管理会社様・貸主様によって異なります。
通常、当日〜2営業日を目安にご連絡差し上げておりますが、祝日や長期休暇、その他事情により前後いたします。
Q. 車検証が手元にありません。
車の購入前、譲渡前、車検中などで申込時に車検証が提出できない場合、契約予定車両の車種のご記入と、備考欄にサイズや重量など詳細情報をご入力ください。また、車検証が発行されましたら、速やかにPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。
[Park Direct お客様サポートセンター]
Email:support@park-direct.jp
お問い合わせに関する注意事項
・ご連絡には内容により1週間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社より返信が可能な時間は基本的に8時~20時でございます。
・弊社より返信が可能な時間は基本的に8時~20時でございます。
パークダイレクトへの広告掲載やサービス導入については下記のページよりお問い合わせください。