よくあるご質問(FAQ) 空車問い合わせに関して | Park Direct(パークダイレクト)

よくあるご質問(FAQ)

空車問い合わせに関して

Q

空車状況の確認はどのようにしますか。

A
各月極駐車場の詳細ページにある「空き状況のお問い合わせ」に進みます。ご希望とお客様情報を入力して送信してください。月極駐車場の管理会社・貸主より空車状況の結果を返信いたします。ご返答までに1〜2営業日ほどお時間を頂く可能性がございます。
Q

空き状況のお問い合わせで選択した利用開始時期は変更できますか。

A
空き状況のお問い合わせでお選びいただく利用開始時期は目安となります。ご契約審査通過後、ご契約手続きをされる際に正式なご利用開始日をお選びいただけます。
Q

仮押さえすることはできますか。

A
お申し込み前の仮押さえは承ることができません。 お申し込み手続きが完了した時点で仮押さえとなります。 なお、お申し込みが可能な期間は、お申し込みから7日間となります。8日以上経過しますと無効となります。
Q

空き状況のお問い合わせ後、返信はいつきますか。

A
駐車場の管理会社様・貸主様によって異なります。通常、当日〜2営業日を目安にご連絡差し上げておりますが、祝日や長期休暇、その他事情により前後いたします。
Q

希望の月極駐車場が満車の場合は予約できますか。

A
はい。満車の月極駐車場は「空き待ち予約」が可能です。予約中の駐車場に空きが出ると、メールでお知らせが行き、申込・契約お手続きに進んでいただけます。 ※ お知らせは、お空き待ち予約中のお客様全員に送られ、申込は先着順となります。
Q

Webサイトに掲載されていない月極駐車場を探してもらうことはできますか。

A
HP上に掲載している駐車場のみご案内しております。順次掲載している駐車場を増やして参ります。
Q

特定の区画の空き状況を教えてほしいです。

A
入れ違いでのお申込みやトラブルを避けるため、区画の空き情報はご案内を差し控えさせていただいております。