よくあるご質問(FAQ) 契約中の各種お手続きについて | Park Direct(パークダイレクト)
  1. 月極駐車場検索
  2. よくあるご質問(FAQ)
  3. 契約中の各種お手続きについて

よくあるご質問(FAQ)

契約中の各種お手続きについて

Q

名義変更をしたいです。

A
名義変更はお受けしかねます。ご希望の場合は、ご解約後に初めからお申込みいただく必要がございます。詳しくはPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp
Q

契約時の姓(苗字)と変わったので変更したいです。

A
個別のお手続きが必要です。 詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

電話番号を変更したいです。

A
契約者・利用者情報変更フォームよりお手続きが可能です。
Q

メールアドレスを変更したいです。

A
個別のお手続きが必要です。 詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

引っ越しのため登録住所を変更したいです。

A
契約者・利用者情報変更フォームよりお手続きが可能です。
Q

免許証を変更したいです。

A
契約者・利用者情報変更フォームよりお手続きが可能です。
Q

利用車両を変更したいです。

A
ご契約後に車両変更・保管場所使用承諾証明書申請フォームよりお手続きが可能です。
Q

保管場所使用承諾証明書を取得したいです。

A
ご契約後に車両変更・保管場所使用承諾証明書申請フォームよりお手続きが可能です。
Q

決済の内訳を確認したいです。

A
ご請求金額の内訳や過去のご請求状況などはマイページからご確認いただけます。 ぜひご活用くださいませ。 ※マイページ機能が未実装のエリアもございます。 対象エリア外の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ご覧いただける対象エリアは順次拡大中です
Q

クーポンはどこで確認したら良いか。

A
クーポン情報はマイページからご確認いただけます。 ぜひご活用くださいませ。 ※マイページ機能が未実装のエリアもございます。 対象エリア外の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ご覧いただける対象エリアは順次拡大中です